『ルルルとリリリ』第五十二〜五十五話!

こんばんは!
さあ、とうとう今晩はこの連載のデータ準備が終わったのが、公開の45分前です。迫る締切り、滞る執筆!
物語よりずっとスリリングだったりして……。
ふー。
まあ何とか間に合ったわけですが、やはりルビ打ちは辛いですね。間違いがあったらご勘弁を……
(あ、指摘してください、直しますから!)

今日はきっと、リリリの元にルルルが帰ってきますよね。きっと。
そしてそれから、二人はどうなりますやら……。
ルルルはある決心をします。

何だか今晩のお話は、いろいろと上手くいきそうな予感がしますよ────ホントに?

では、始まりま〜すっ!

『ルルルとリリリ』第五十二〜五十五話
『ルルルとリリリ』第五十二〜五十五話

いかがでしたか?

次回は、ほんわかしてはいられませんよ。どうなっちゃうんでしょうね!
では、また来週!

BiB/iの表示に不具合のある方用のPDFは、こちらですよ!
[第五十二〜五十五話]


『ルルルとリリリ』は、『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』の五年後のお話です。
もしも、未読のかたは──、
Amazonさんで好評発売中ですのでぜひこちらへ↓どうぞ!



初の連載小説にしてほんわかしたお伽噺『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』。
大変好評を戴いた物語はそのままに、新たに描き下ろしの挿し絵を加えた電子書籍版です。
《第一話から第七話までを収録したお試し読み版が、こちらの作品ページにございます。》

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *