残しておきたいツイート─016

どうもです。
では、今晩はエンデの名言からスタート。
(エンデばっかりだって? だって本当にいい言葉がたくさんあるんだもの!)

1.

ね。

2.

うーん。創作のヒントや創造のタネは、どこにでもあるのだ。
それを感じ取れる心さえあれば。

3.

自分が美しいと思うどんなものからでも物語を紡いでいいのだと、このツイートは教えてくれた(!!)
ってね。

4,

エンデ、続きます。

5.

6.

「痛いっ!」と思った時のことを、忘れないようにしなきゃ。

7.

うん。

8.

あ、済みません、意味はないです。
GIFを再生させると、ぎょろっと見られて怖いでしょ?

9.

「現実に到達するためのほとんど唯一の手段」!
現実に到達するために、現実ではない世界を構築するのだ。

10.

今回は《エンデ名言スペシャル》みたいになっちゃいましたね〜。
それにしても沁みる言葉をたくさん残してくださいました。
エンデの作品を好きになっていて良かったなあと、しみじみ思います。
そんな風に思ってもらえる作家になりたいもの、です。

じゃ、また明晩っ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *