『ルルルとリリリ』第五十六〜五十九話!

全国三千万『ルルルとリリリ』ファンの皆様、こんばんは!
今週も間に合いましたよ。
ぼーっとしてますけどね。

二人の乗った荷馬車は、いよいよエックエックの都へと到着します。
そして────

では、読んでねっ!

『ルルルとリリリ』第五十六〜五十九話
『ルルルとリリリ』第五十六〜五十九話

いかがでしたか?

ますます先が気になりますねー。

では、また来週!

BiB/iの表示に不具合のある方用のPDFは、こちらですよ!
[第五十六〜五十九話]


『ルルルとリリリ』は、『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』の五年後のお話です。
もしも、まんがいち未読のかたは──、
Amazonさんで好評発売中ですのでぜひこちらへ↓どうぞ!



初の連載小説にしてほんわかしたお伽噺『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』。
大変好評を戴いた物語はそのままに、新たに描き下ろしの挿し絵を加えた電子書籍版です。
《第一話から第七話までを収録したお試し読み版が、こちらの作品ページにございます。》

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *