『ルルルとリリリ』連載第二十二話!

グッディーブニンッ!
(家族のスケジュール問題で、まだ《ごちそうの日》を迎えていない淡波です)
お楽しみ頂けてますでしょうか、さ、今夜も『ルルルとリリリ』の時間がやって参りました!

今回の連載、まだまとめ読みページを作っていないのですが、欲しいという声も聞かないので横着しています。
ほ、欲しいですか──?
(たった今、目次ページをアップしました。画面の右上です。こちらが、新しいまとめ読みページになります)

プーレプーレの村に着いて元気にあいさつをするルルルですが、どうやら様子がおかしいですよ。
斧は、見つかるのでしょうか……?

さあっ、はじまりはじまり〜!

『ルルルとリリリ』第二十二話
『ルルルとリリリ』第二十二話

いかがでしたか?

明晩もお楽しみに!

そうそう、BiB/iの表示に不具合のある方用に、今回も準備しましたよ、PDFはこちらですって!
[第二十二話]


『ルルルとリリリ』は、この12月6日に発売されたばかりの『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』の五年後のお話です。
え、まさか、未読ですって──?
Amazonさんで好評発売中ですのでぜひこちらへどうぞ!




初の連載小説にしてほんわかしたお伽噺『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』。
大変好評を戴いた物語はそのままに、新たに描き下ろしの挿し絵を加えた電子書籍版です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *