『ルルルとリリリ』連載第十七回!

皆さん、今晩は〜!
そうそう、言い忘れていましたけど、今週はアイキャッチ画像を毎回入れています。不思議な絵ですが、この絵には、実はちょっとした秘密があります。
どなたかが気付くのと、この場で種明かしするのと、どちらが先になりますか!

今夜は十七話ですね。
今夜のお話は、またルルルの様子を覗いていますよ!

では、どうぞー。

『ルルルとリリリ』第十七話
『ルルルとリリリ』第十七話

いかがでしたか?

明晩もお楽しみに!

そうそう、BiB/iの表示に不具合のある方用に、今回も準備しましたよ、PDFはこちらですって!
[第十七話]


『ルルルとリリリ』は、この12月6日に発売されたばかりの『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』の五年後のお話です。
え、まさか、未読ですって──?
Amazonさんで好評発売中ですのでぜひこちらへどうぞ!




初の連載小説にしてほんわかしたお伽噺『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』。
大変好評を戴いた物語はそのままに、新たに描き下ろしの挿し絵を加えた電子書籍版です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *