フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん 第二十四話

昨日、テーマ曲のことを書いたばかりですが、その後で突然別の曲を作りました。
来週公開する(週は月曜日から始まるとして)お話の中に、劇中歌があることに気づいてしまったのだ!
もうちょっと先かと思い込んでいたのですが、ブログ記事の仕込みをしながら気がついてしまったわけ。ああ、気がついて良かった。間に合って良かった。
それを、今朝録音しましたよ。歌が出てくるお話に合わせて、公開しますね。最近では最速の制作時間。昨夜ボイスメモから始めて今日の10時にはミックスを終えていたという……。
まあこの際、こんな短時間で一曲をこなしてしまって良いのだろうか、という疑問は置いておきましょ。

さて、今夜のお話は──?

リリリは何か知っているみたいですよ。
いったい何が待っているのでしょう?

では、第二十四話のはじまりはじまり〜。
(そうそう、まとめ読みできる作品ページも更新してますよ〜。一気に二十四話分、いかがでしょ?

Amazon Kindle Storeでの発売のため、連載データの掲載は終了しました。こちらは第七話までの試し読みとなります。

『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』試し読み

BiB/i表示に不具合があるかたへ:
『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』試し読み《PDF版》はこちらです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *