eyecatch

【魔女と王様】連載お伽噺 最終回スペシャル!

こんばんは!

『魔女と王様』の連載も、もう55回め。
(スペシャルの2話掲載を引いて←まじめなカウント(笑)

ご愛読くださる読者さまの存在を支えに、とうとう最終回に辿り着くことができました。

まずはこの場を借りて、厚く熱く篤く御礼を申し上げます!


ゼウォーラを包み、世界を包んで灼きつくすように炎は上がり続けました。

もはや、なすすべのないニーダマたちでした。

土曜日と水曜日は、お伽噺『とっても小さな九つの国』シリーズの第三部、『魔女と王様』の連載です。

今夜は最終回スペシャル。
第57話『幸福と後悔と』、第58話『おわりとはじまり』です。

では、どうぞ!

第57話『幸福と後悔と』、第58話『おわりとはじまり』
『魔女と王様』第57話、第58話

BiB/iの表示に不具合のある方用のPDFは、こちらです!
第57話『幸福と後悔と』、第58話『おわりとはじまり』


『魔女と王様』の物語を長い間ご愛読くださいまして、本当にどうもありがとうございました。

物語を楽しんでいただき、そして何かひとつでも心に残ることや言葉がありましたら、作者としてそんなに嬉しいことはありません。
もしも感想など聞かせていただけたら、泣いて喜ぶ姿が今から目に浮かんでまいります。

次回、連載を終えた所感やこれからのことなど、ちょっとだけ書かせていただこうかなと思います。
もしもお時間がありましたら、おつきあいくださいね!

ニーダマ、ローズン、ケーリア、ピーテル……。
 さようなら!!
読者のみなさん、さようなら!!
(いえ、行かないで。これからもずーっと宜しくお願いしますです!)

『とっても小さな九つの国』の既刊シリーズはこちら!
(どちらも未読でも、『魔女と王様』はお楽しみいただけます)



初の連載小説にしてほんわかしたお伽話『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』。
大変好評を戴いた物語はそのままに、新たに描き下ろしの挿し絵を加えた電子書籍版です。もちろん、Kindle Unlimited対応ですから、会員の方は無料で読めますよっ!




本作は、ほんわかとしたお伽噺『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』の五年後のお話。著者ブログに連載されたものに加筆修正し、全話の扉に描き下ろしの挿し絵を加えました。挿し絵の数は上下巻合わせてなんと93点!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>