シーズン1、第8巻再配信のお知らせ

お待たせしました、と書くべきなのか、誰も待っていた読者さんはいないのか分かりませんが、Amazonさんから審査結果が来ました。
表題にも書きましたとおり、改訂版を出版したBlender99の8巻について、再配信が認められました。

再配信といっても、購入した方がもともと「自動配信」の設定にしていない限りは自動的に電子書籍データが書き換えられることはありません。
読んでいる途中でいきなりデータが変わってしまうと困ることもあるでしょうから、自動配信である必要はないと思いますが。

自動配信でない、ということは、読者さんが自らデータをダウンロードしない限りは書籍データを更新することが出来ないということになります。方法はとても簡単です。お手数をおかけすることになって申し訳ありませんが、未読了または初版の内容に問題がある(丁寧さが足りない、不明な部分がある、など)と思われたご購入者の方は、ぜひアップデートをお願いします。前回記事にも書かせて頂きましたが、7巻までと同様の丁寧さ(しつこさ?)に全面的に書き直していますので。
(もし8巻で挫折してしまった読者さんには、特に役立つことの出来る更新内容と確信しています!)

以下、Amazonさんから来たメールの内容にてデータ更新の方法をお知らせしますね。

—–以下コピペです—–
 (URLはリンク化しました)

本の購入者は「コンテンツと端末の管理」ページで「アップデートがあります」をクリックすることで、本のコンテンツを更新できます。(この改訂について Amazon から読者へのメールの通知を行いません。)
注: 「コンテンツと端末の管理」の「設定」タブで、「自動書籍更新」の設定が「オン」になっている購入者には、新しいバージョンが自動で送信されます。

—–以上—–

みなさま何卒よろしくお願いいたします!

では、今夜も
Happy Blending !!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>