残しておきたいツイート─018

今晩はここから。

1.

これは、今も課題。
『ルルルとリリリ』の挿し絵を描いているのだけど、明らかに『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』の時より一つの挿し絵にかける時間が延びてしまっているのだ。点数はずっと多いのに、このままじゃ終わらないよと思いつつ、途中から手を抜いた感じになるのもなんなので、疲れた体に鞭を打っていたりして──。
(あ、ちなみに、Amazonさんでは鳴かず飛ばずの『サタンと呼ばれた男』は、楽天さんで201円プランを決行してからちょびちょび出てます。ちょびちょびですが、ね)

2.

3.

お約束のエンデ先生連投。
まさに、取っておきたい言葉たち。

4.

あ、そうなんだ、と思い出した小ネタ。

5.

あ、続きがあった……。

6.

これは自分用のメモに近いかな。
ハイダイナミックレンジで撮影された写真は、加工のしかた次第で解像度を上げることが出来る。その方法。
これ、結構便利そうなんだけど、未だに必要になったことはないか……。

7.

自分の頭で考えよう。と思わされる。思い出さされる。

8.

『ルルルとリリリ』を見直しててじ〜んとしちゃったんですよ、恥ずかしながら(ぽ)。

9.

これね、もっとやりたい。

10.

調子に乗ってハッシュタグを作ってみたけど、自分しか使ってなかった。というオチあり。
これ、本物の動画より良く見えたりするなあ。

11.

12.

宣伝ついでにね。

今日はここまで!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *