残しておきたいツイート

なんとなんと、このシリーズも今日で50回目です!
よく続いてますねー。今夜も濃いのやら苦しいのやら、いろいろ残しますよ。

寒い夜、こんなツイートから始めましょう。

寒くて寒くて、助けてくれよーって言ってるようじゃあありませんか?

1.

夏の終わりの激しい雨も、冬の寒さとは違う淋しさを運んでくることがあります。 2.

アナログ、手作業、無駄に思える時間。
嘘をつかないこと。
誤魔化さないこと。
楽をしようと思い過ぎないこと。

マジックモーメントは、必ずやってくるんだ!

3.

こういうものを時々見て、脳に発想の転換を促すのだ。 ──ね。 4.

こんな大ミス、しかも凡ミスをやらかしていたのだった。
時々、こんなレベルのミスを犯します。
でも、忘れちゃうんですよね、いかんいかん。
最近はこれ級のミスを犯してはいませんけど、自戒せねば。またやっちまうからなあ。

5.

あ、でも何とかなったんだなあ。 データは分散させてあちこちに保存しておきましょう、ね!! 6.

これも、ときどき読んでおかないと。

7.

自戒に近いけど、クリエイティブは魔法だと思ってるひとにも、これは知っておいて欲しかったりする。 8.

『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』は、『とっても小さな九つの国』のシリーズの第一部です。まさか、この頃はこれが三部作になるだなんて考えもしませんでした。
第二部の『ルルルとリリリ』は更に評判が良く、現在連載中の『魔女と王様』は、更にもっと面白いそうですよ!
(本当かな? と思ったら、読んでみることをオススメします。てねw)

9.

ネタバレしても、何度でも楽しめる作品を書きたいものですよねえ。 10.

「芯の通った美意識で多くを選び続けることで、日々は豊かに変わっていく」
matouデザイナー氏の言葉。
いいですねえ!

本日の締めにピッタリ。

では、また明晩!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>