再発売開始! と、おトクなお知らせ!

GWをいかが過ごされていますか?
淡波でございます。

今日は2つ、テーマがあります。
まずは、音楽ネタからどうぞ。

さて、これまで散々と再編集だのリマスタリングだの再録音だの試みようとしてきた幻のファーストアルバム(2002年の作品)ですが、結局当時のままで再発売することにしました。
何しろもう17年も経ってしまったので、そもそも声も変わっています。持っている音源もすべて入れ替わってしまいましたし、作り直したらまるで違うものになってしまいそうです。
多大な時間をかける意味が果たしてあるのか? という疑問もありました。

先日、新作小説『イン・ザ・フォグ』のPVに『Silver Moon』という曲を主題歌っぽく使用しました。
これ、実はファーストアルバムに収録されている曲なのですよ。で、まあ、タイミング的にもちょうど良いかなあと思いまして、ね……。

今後、順に各種ストアやストリーミングでの販売も行なう予定ですが、まずは直販ストアに置きました。そう、例のGumroadですね!
こんな感じです。

タイトルは『Every New Day Brings You a New Life』で、全曲英語のアルバムです。
発売当時はちょっとしたファンも出来たりして、
「好きで好きで、毎日聴いてます!」
 なんて言われたこともありましたね。
「わ、メジャーに返り咲きか?」
 有名なミュージシャンに紹介するとかいう話も転がり込んで、ちょっとした夢を見たこともありましたが、まあ、それは夢で終わりました。

当時はCDを手売りするしかなかったのですが、今はいろいろとリスナーの方に届ける方法がありますよね。
そうそう、淡波ログの兄弟WEBページから試聴できるようにしてありますので、もし気になった方は、ぜひ、こちらへどうぞ


2つめのネタは、淡波ストア掲載商品拡充のお知らせです。
先ほどのGumroadリンクから辿ってみた方はもうお気付きかもしれませんが、『Struggling』しか販売していなかったストアに、小説も何種類か掲載しました。Amazon専売以外のものなので種類は多くありませんが、各種電子書籍ストアにて販売中の作品を、どこよりもお安い価格で掲載しました!
リンクはこちらです。
それからそれから、実はGumroadだけではなく、Boothでの販売も開始しましたよ!
Boothのほうは《淡波ストア》と名付けて、お店っぽくしました。国内のサービスですし、こちらのほうが馴染みがあるかもしれません。
ぜひ、お越し下さいませ!

まだまだどちらも掲載商品が少ないですが、徐々に充実させていく予定です。
どうぞよろしくお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>