進捗──0209

こんばんは!
今日もBlender99の話題からです。
まだかまだかとやきもきしている読者さんも多いかもしれませんが(そうでもないかな?)、ようやく5巻発売の目処が立ちそうな感じになってきました。
当初の予定では32章までのつもりでしたが、全体を見直した結果、5巻は31章までの5章構成としました。
本日なんとか図版の作成が終わりました。文章も概ね出来ていますので、後は見直しと動画リンクなどの作成作業を残すのみとなります。

恐らく、ですが、今のところ2月16日がXデーかなと思っています。
とはいえ、見直し時に大幅な修正や追加が出てしまうのは本シリーズの常ですから、まだまだ油断は出来ません。

また明後日、何かしら報告させていただこうかと思います。
乞うご期待(?)

それから、現在絶賛開催中の《精神のなんとか祭り》ですが、期間内の作品発表は無理そうです。
何かしら作り始めてはいるので、《精神のなんとか祭り・後夜祭》として発表出来たらいいな、などとざれ言を抜かしておる今夜の淡波でございます……。

ではまた!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *