BLENDER-99またも休載!

毎週楽しみにしてくださっているBlender初心者の皆さま、ほんとうに申し訳ありません!

今週は業務多忙で執筆時間が確保出来ず、涙ながら休載とさせていただくことになりました。

その代わり……11月4日(土)に行われるBlenderユーザーの一大イベントである第2回『blendxJP』のポスター用に提供させていただいた画像をこちらに掲載させていただきますね。
このポスター、blenderのユーザーグループで公募されたもので、実をいうとまだ正式に採用になるかどうかは分からないのですよね。主催者さまにはこころよく受け取っていただけたので、多分……会場に掲示されるのではないかと思いま、思いたい、きっと大丈夫……という感じで。

実際にはイベントの名前やスポンサー様のかっちょいいロゴなどがハイセンスにレイアウトされたものになるかと思います。こちらでは元の絵を載せることしか出来ませんが。

実際の画像サイズはこの3倍で、A2でプリントされます!
実際の画像サイズはこの3倍で、A2でプリントされます!

湖畔の船着き場に、何かがいます。
アップにしても、この画像でははっきりと分からないですね。

来場予定の方、ぜひ会場で、じっくり見てくださいね!
(もし、掲示されれば!)

ちなみに、blendxJPはすごい人気で、申し込み数が定員の倍以上あったとか……。
実は僕も今年は参加出来ないのですよね。来年は参加したいものです!

あ、ちなみに、昨年は僕もポスター&一般参加をしました。とてもためになりましたし、楽しいイベントでした。
その時のポスターを会場で撮影しましたので、こちらに載せておきますね!

会場には、僕が作品を提供させていただいた画像を使ったポスターが!
 

せっかくですから、他の方の作品も。
僕以外は、いずれもblender界の有名人ばかりです!

さすが藤堂さん、凝りまくり!
さすがあの藤堂++さんです! 今年も楽しみですね。
かっこいー!
伝説のblenderショートフィルムの作者としても有名な前田滋人さん。かっこいー!
村川さんのポスター。これも全部Blender!
プロ漫画家、村川さんのポスター。これも全部Blender!
藤原さんのポスター
こちらもプロ漫画家、藤原さんのポスター。最近はblender addonの制作でも大活躍ですね!

では、僕も来週は頑張るぞと誓いつつ──。

Happy Blending!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>