フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん 第十二話

連載を始めて一番嬉しかったのは、毎晩続きを楽しみにしてくださる方が出来た、ということです。Amazonなどで電子書籍を出版していても、次の作品を心待ちにしてくださる方まではなかなかいませんよね。

そもそも、一作出版すると次の作品までにはかなり時間が開いてしまいますし、作品はそれぞれなので、前作を気に入ってくださった方が好きになれる作品を提供できるかは分かりませんしね。(特にぼくの場合、書く作品のジャンルがそこそこ変わりますし……)

その点、毎日少しずつ連載、というこのスタイル、書き手にとっても読み手にとっても、何だか幸せな時間を創り出せているようで、とてもやりがいを感じています!

読者さまの期待を裏切らないよう、今後も楽しい作品にしていきます!

それではそれでは、はじまりますよ〜!

Amazon Kindle Storeでの発売のため、連載データの掲載は終了しました。こちらは第七話までの試し読みとなります。

『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』試し読み

BiB/i表示に不具合があるかたへ:
『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』試し読み《PDF版》はこちらです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *