第3巻の進捗はいかに!?

第3巻といえば、もうあれしかないですね。
Blender99シーズン1.5です。
このお盆休み中に可能なら最後まで書き終えたかったのですが、ううむ、残念ながらまだなのです。全6章のうち5章までは《今日!》書き終えましたので、8月末までにはなんとか《書き上がって》&《推敲して》&《校正して》という工程を終わらせることが出来るのではないかと思っておりますが──

既に修正したいところなどもチラホラ出てきていたりして、先が思いやられるこの熱帯夜の淡波です。

Blender99のシリーズでは、1巻から3巻までを読み終えると「ほんとうの基礎の基礎の基礎くらいがわかる」という感じの構成にしていますので、出来るだけ3巻までは早いタイミングで揃えたいと考えていたのです。
──が、なかなか難しいものです。

でも、もう一息です。
もう一息。

頑張ります。

しっかり見直して、超絶分かりやすくて楽しくて、いい本にする所存ですので。

応援、待ってます!
(なんだこの終わり方は……)

Happy Blending !!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>