これからのリリース予定をちょっとだけお知らせしておこうかな。
まずは、例のやつ。
『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』は12/6頃の刊行予定。
それまでに、主題歌をサウンドクラウドで公開します。します。絶対します。──きっと。
『ルルルとリリリ』は同じ頃、ここで連載開始予定。
それから、初めての詩集(こっぱずかしい?)『猫になりたい』も年内に刊行予定。
タイトル作の『猫になりたい』は、淡波ログでは5篇載せています。これは、今のところ全10篇の予定で書きためています。
そしてもう一つ、これは間に合えば、ですが、短編集『光を纏う女』を刊行予定。
あ、ご存知の人はご存知ですね。月刊群雛に初めて掲載していただいた短編、僕の初めての“完全に”大人向きの小説である『光を纏う女』を中心に、全3話の短編・掌編集になる予定です。
群雛掲載時は結構評判が良かったのですが、きっと、未読の方が多いのだろうなあと思います。この機会にぜひ、“大人向けの淡波”を味わっていただきたいなあなんて、思っているわけで。
そしてもし気に入ってくれたら、雑誌の群雛にもぜひ手を伸ばしてみて欲しいな、と。
さてさて、どこまで実現できるかな?
連載も含めてこれからあと4冊出すだなんて、ちょっと欲張りすぎだろうか──。
じゃ、また明晩20時にお会いしましょう!!