残しておきたいツイート

こんばんは!

こんばんはこんなツイートから。

1.

そうですよね。上手いですね。
そうやって読者さんとWinWinで品質を上げて、関係性も広げられるかもしれません。
真似したいなあ。

2.

いや、その……。
ちょうどね、今も毎日のようにラミーを食べてるんですよね。
今となってはなぜこの本を関連付けてるのかが分からないのですが、まあ、気になった方は読んでみてくださいませ(笑

3.

「面白い!」
って言われないと、読者さんは引いちゃいますよね。
という話。
自信なさげに、
「つまんないかもしれないけど、一生懸命書いたので読んでくださいね……」
そんな態度じゃダメなんだから!
まずは自分で「面白い!」と思える物語を読者さんに伝えたいものです!

4.

そうです。
恥ずかしいとか言って引っ込んでいる場合ではありません。
読まれたいなら、届ける努力を!

5.

師匠!
いい言葉だなあ。

6.

先週に続き、また小池さん。
名言続きですが。

7.

読むことももちろん大事だけど、書くこと、どんどん書くことの大切さを、またまた思い出させてくれるツイート。

8.

PPAPみたいな例外もあるし、最近は何が起こるか分からないけど、やっぱり自分をちゃんと理解して欲しいという気持ちをちゃんと表現できないとダメなのだ。
拾って欲しいというより、拾わせてやるぞ、という気概がないとね。

9.

運は、自分でつかみ取るものなんだ!

10.

また小池さんになっちゃいましたけど、いい写真ですよね。
なんというか、自分も豊かな心になれる気がする。

じゃ、今夜はこれで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>