%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-08-11-56-09

残しておきたいツイート

さて、今夜はこんなツイートから。

1.

この頃、ずいぶんこの方のツイートを読んでいました。
本も出ているのですよね。

2.

これは自分用に残しておきたいというより、まだご存知のない方にお知らせしたい!
というツイートですね。

3.

自分でも忘れているんですがね、こちらの作品ページには短編集の試し読みがたくさんあるのですよ……。

4.

整理する必要があるほど買われている人気者もセルパブ界にはそうそういないとは思いますが、たまにはちゃんとエゴサーチして、読んでくださった方にお礼を言わなきゃいけませんよねえ。

5.

なんかいい言葉だなあと思ったら、僕への言葉でした(笑
いつも書き始める前は「計画を立てよう」と思うのですが、どうもしっかり計画を立てて書くのは苦手のようです。。

6.

てへ。
時々こうやって自分をなぐさめるツイートを残しておくわけです。

7.

師匠!
僕らは自由だ。
セルパブ作家は、商業作家より自由だ。
(負け惜しみではない、と、言っておきましょう)

8.

自由で、そしてインモラルなのだ!

9.

そして、突き抜けよう!

10.

そう、自由なんだ!

じゃ、今夜はこんなところで。

また明晩!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>