twt

残しておきたいツイート

すっかり寒い今日この頃ですが、先週の雪はほんとうにびっくりしましたねえ。
ホワイトクリスマスだってめったなことではないのに、それより一ヶ月早いのですから。やっぱり地球っておかしくなっちゃってんの?
 って思わずにはいられません。
(温暖化などとはきっと関係ないんでしょうけど……)

さて、今回も粋なツイートを残していきますよ!

1.

僕の好きな作家さんのひとり、針とらさんのブログ記事からのツイートですね。
創作って、ある意味で効率を追う必要のないところが好きだったりもします。

2.

KENPのページ数を稼ごうと、こんなことをつぶやいてたこともありましたね。
実際、一冊のKENP数上限は3,000ページですから、結構たくさんの著作を一冊に詰め込むことは可能です。
そんなこと忘れてましたけど、考える価値はあるのかな?

3.

いい言葉。

4.

これ、面白いですね。
僕はファンタジーで全滅(絶滅ではない)させましたがw

5.

まあ、なんだか子供の感想文みたいですけどね、たまにこんな感じ方、表現をするのもいいんじゃないかと……。
感想文の本編はこちらですね。

6.

こんなツイートもいいですよね。はい。

7.

そして、次がこれで、ずんと来る。

8.

自戒、系。

9.

喰らうべき毒と、避けるべき毒の区別が付くようになると良いんだけど、なかなかそうはいかない。
難しいもんだなあ。

10.

あ、これ読んでないな。
と思ったかたは、どうぞ〜!

今日はこんなとこで!
じゃ、また明晩!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>