残しておきたいツイート

さて、ツイッターがSNS、つまり社会的なネットワークのシステムだと知るに到った淡波は、仲良しさんを徐々に増やしてゆきました。
そして気がつくと、タイムラインはダジャレと世間話で埋まり……。

そんな中から、「これは残しておきたいぜ!」というツイートを、今晩も10点ピックアップしますよ!

1.

寒い季節にこういった夏の生きものの写真を見るのもいいもんです。
ね?

2.

今後のなにかの参考に……。

3.

言葉は生きていて、面白い。

4.

まあやっぱりね、褒めていただいたときは覚えておかないと……。

5.

分かりやすさは大事。
でも、「分かりやすくないのに面白い」のも目標のひとつ。

6.

これだ。

7.

むかしむかし、KDP文学賞という賞があったそうな。
いろんなひとがいろんな作品を推薦したけれど、結局選考は行われなかった……とか?

8.

今夜は自分が褒められてるのばっかりセレクトしてるな……。
淋しいのか?
いやいや、たまたまこの時期に重なってるんですってば!

9.

優しい気持ちで、いたい。

10.

このとき、どんな気持ちでこれを呟いたのかは覚えていないのですが、ね。
少しでも誰かの記憶に残れる作品を作っていきたいものです。

じゃ、今夜はこれで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>