残しておきたいツイート

こんばんは。
さて今晩はこんなツイートから。

1.

「墓穴」……しょっちゅう掘ってますね。そのたびに落ち込んだりもしますけど、まあそれも人生勉強ですから。

2.

最近、ここで言ってるブログ記事のアクセスが多いので。
これも貼っておいた方が、、と。
まあ、言葉は生きものですからねえ。

3.

てへ。
この作品、どうもあんまり人気がないイメージが自分の中であったんですが、まあそこそこ読まれてもいる。
ということにしておきましょう。

4.

最近ちょっと自信喪失気味なのでね、こうやって元気を注入するわけです。はい。

5.

それでも、「売れてない」とか言ってはいけないのだ。
「売れてるよ〜」と言うのも嘘になるけど。
まあ、全く売れていないよりは売れている。売れているものよりは売れていない。
売れ行きなんて、そんなもんだ。

6.

ネタバレの嵐が丘w
例えば過去の名作を読むとき、だいたいの人は少なくともあらすじを知っていたりしますよね。結末すら知っていて読むことだっていくらでもありますし。
それでも読まれて生き残る作品が、良い作品なのでしょうねえ。

7.

「今日のいい言葉」
だから私も書くことをやめない。

8.

「三日も経てば記憶に残るのは深手を負わせた傷だけ」
また、いい言葉を発掘。
これだからツイッターは面白い。

9.

!!!

10.

今夜は益田ミリさんの名言で締め!

じゃ、また明晩!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>