残しておきたいツイート─026

やあ、みんな!

今日はこんな美しい写真のツイートから!

1.

写真、絵画、彫刻、建築、空間、音楽、舞踏、舞台、文学……平和。
美しいものを生み出そうと意識して美しいものを生み出すことが出来るのは、人間の最も大きな美点の一つなのだろうな。

2.

これは誰の言葉だったのかな?
いろいろと聞いた後、自分で思ったことだったかな?

3.

広橋悠さんが書いてくださった『壁色のパステル』の感想が嬉しかったなあ……というつぶやき。

4.

そう、世間に出す以上、面白いと言い切れなくてはね!

5.

6.

今回は執筆や小説作品についてのツイートが多いかな。

7.

こういう気持ち、大事ですよねー。

8.

自戒。

9.

「わかってない」ところからしか、「わかる」は始まらない。

10.

久し振りにエンデ師匠。
善と悪。
どうやってもなくせないのが善と悪。

じゃ、また明晩!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *