残しておきたいツイート─020

世は空前の猫ブームと言いますが、今日のツイートはここから行きましょう。

1.

え……。
実はこの本、ほとんど売れていないのですよね。猫ブームなのに。猫表紙なのに(怖いから?)。
で、内容的にも突然の猫ブームをきっかけに世界が崩壊する話なんですが、今にも世界の崩壊の足音が聞こえてきそうな昨今の猫事情ということでしょうか、ね──。
(こんなこと書いてたら、今まで昼寝してたうちのニャーが起きてきた……やっぱり、猫には霊感があるのだ)

2.

自分の頭で考える。自分の、頭で。

3.

なかなか、いいことを言っておる。
へへ。

4.

ふむふむ。忘れたらいかんことだな。

5.

この言葉、今も、ふと頭に戻ってくる。

6.

こういう言葉からも、力をもらえますね。

7.

お約束のエンデ名言。

8.

迷言……。

9.

こんなことを、僕も考えているんだなあ。

10.

ね。

じゃ、本日はここまで。

また明晩!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *