今週の1枚──とろろ姫

(Work In Progress)
(Work In Progress:完成したら全然違っているかもしれません)

とろろ姫って何?
って思ったあなたは勉強不足。
(いや、それが普通)

アニメのキャラではありません。千葉県白井市の非公認キャラ「ジネンジャー」が探し求める「白井地底王国」のお姫様なんですよね。僕も詳しくは知らないのですが、どうも地底王国からいなくなってしまい(さらわれたんだっけ?)、それをジネンジャーが救い出すために日夜がんばってる。みたいなストーリーがあるらしい。
──らしい。

で、そのとろろ姫のテーマ曲を作っているのです。今。
作詞はもちろんジネンジャーさん。
『ジネンジャーのテーマ Ver.2』を作ってからもう五ヶ月も経ってしまったけれど、本当はすぐに作りたかったんですよね。
まあ、いろいろと忙しくてね……、ぼそぼそ。

今、歌を作りながら、簡単なPVも作っちゃおうかと目論んでいるところ。
また、欲張ってやり過ぎだよ〜と言われそうですが……。

乞う、ご期待!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *