フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん 第三十四話

さ、昨晩は聴いてくださいましたか?
何を? って、リリリのテーマですよ、リリリのテーマ!
まだの方は、こちらからどうぞ!

ルルルの言葉を切っ掛けに、大きな勘違いが巻き起こっちゃいましたね。リリリまで出て来ちゃって、もう大変!
エビネルさんとカニエスさんは、どうするのでしょう?

それでは、第三十四話がはじまりま〜す。

Amazon Kindle Storeでの発売のため、連載データの掲載は終了しました。こちらは第七話までの試し読みとなります。

『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』試し読み

BiB/i表示に不具合があるかたへ:
『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』試し読み《PDF版》はこちらです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *