残しておきたいツイート─002

新年から始まりました新シリーズ(ってほどのものじゃあない)、『残しておきたいツイート』の第二回目でございます。
予想に反し、前回から過去に遡ることにしました。
最近のものじゃ、もしも覚えてる人ががっかりしてしまうかもしれませんからね!

と、思ったら、本日時点で12月5日より前にはタイムラインを遡れないことが判明。あれえ?
昔はもっと行けたと思ったのに、つぶやき過ぎなのかな?

では、今回は12月20日以降から集めてみよう。
(過去のツイートを集めるツールもあるんですよね、調べてみなきゃ!)


(自作の宣伝みたいになっちゃうけど)

最後は『猫になりたい』で、しめ。

ああー、やぱり猫になりたいよぉ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *