残しておきたいツイート

さて、平常運転でいきますよ!

今夜はこんなツイートから。

1.

おお、新年初まとめらしいステキな情報じゃないか!
と自画自賛。

2.

ふむふむ。
なんだかんだ言っても、技術ってのは大事なんですよ、ね。

3.

発想の転換、的な。
技術+発想=面白い作品!

4.

常識を疑うことも、発想の転換の入り口ではないか。

5.

ある価値観の対極にある価値観。
いろいろあって、価値判断も様々。

6.

最後まで読んでもらえるもの、読みたいと思えるものを生み出してゆきたい。

7.

8.

コメント無用、か。

9.

「馬鹿」を「無知」に置き換えるといい、とか、
「自分は間違っているかもしれない」と考えるといい、とか、
多くの方の思考を刺激した名ツイート。
いや、名言。

10.

なんだろう、何故だか沁みるなあ、これ。

じゃ、また明晩!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *