残しておきたいツイート

今日はこんなやつから。
内容はないよう。

もうすぐ新SF雑誌『現実以外 -オルタニア-』が創刊されるので、SFっぽい写真をひとつ。
え、全然ぽくないって?

1.

2.

きれいな写真だったので。
何かのヒントになりそう。
何か、の。

3.

たまにはこんな実用的なツイートを保存。
缶切りなしで缶詰めを簡単に開けられる方法!

4.

これ、日本独立作家同盟のセミナーで聞いた言葉です!

5.

藤崎ほつまさんの素晴らしきコメントは次のツイート!

6.

7.

そうそう、忘れちゃいけない、マジック・オブ・セブン。
何回でも、何回でも言うのだ!

8.

ここまでの境地には当分達することはできませんが、覚えておかないと、ね。

9.

宣伝もね、何度もしないと……。

10.

うわあ、1冊も読んでないなあ……。
積んだことも忘れてたし。
みなさんも、こんなことありますよね??

じゃ、今日はここまで!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *