残しておきたいツイート─029

先週、「駄文」についてのツイートを載せました。そうそう、このとき、何人かの作家さんとツイートが続いたのですよね。
考えさせられる内容なので、取っておきたいな、と。

1.

2.

3.

4.

5.

こういう風に順に載せていると、これはやっぱりTogetterを使うべきなのかなあと思ったりもしますけどね。使ったことないし、あくまでも自分のサイト状に残しておきたいという動機なので……。

6.

(なんとなく……『ターンワールド』という作品の性格を端的に現していたりするかなあ、なんて)

7.

(続きがあったので)
読了後の感想はこちら

8.

そうそう、「降りてくる」ってのはこういうことだと思う。

9.

ここで言っている絵本というのは『ルルルとリリリ』ではなく、別の作品。そうか……もう2年経ってしまったのだなあ。
自戒、自戒。

10.

結局、まだ見ていないなあ。
覚えとく、覚えとく。

本日は、こんなところで!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *