残しておきたいツイート─027

ちょうど今コーヒーを飲んでいたので、こんなことつぶやいたの忘れてましたけどw

1.

今飲んでるのはハワイのコナ・コーヒー。妻が友達に美味しいって聞いてきて、先月初めて買ってみたもの。何しろ香りが良くて、なくなってまた同じ豆を買いました。2回連続で同じ豆を買うのは深煎りの《パリの朝市》以来かな。そろそろこの豆もなくなるので、また同じのを買おうかなと思っているところ。

2.

すっかり忘れてたけど、結構たいへんだったなあ、これ。
せっかくだから完成後のGIFをひとつ。
(会社の仕事に比べると完成度が大甘ですが!)
firefly

さて、ふにゃりと始まった今回のツイートまとめですが、次はハードに攻めます。

3.

選挙も近いですしね。
連投ツイートなので、全部いっちゃいましょうか。

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

お、ちょうど10本で切りが良かった。

じゃ、また明晩!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *