残しておきたいツイート─005

さて、今夜も早速発掘していきましょ!
(「発掘」と言えば、新作『太陽の子孫』には謎の発掘現場が出てきますな)

まず、これ。 この記事の存在を忘れていた。ブログ記事のツイートをブログに貼るというメタ感……。
 


たまには自分のツイート以外を。
 


これはCG関連自分用メモ、ですな。 まあ、誰かの役に立つかもしれないけど、今はどうだろう。 ⇒やってみたら完全に固まりました。環境:El Capitan(10.11.3)です。
 


これはとっても面白いベクターベースのお絵描きソフト「Mischief(ミスチーフ)」のMacトラブルシューティング記事について。
 


と、いう感じで、最近忘れられがちな『孤独の王』です。
 


あ、ついでに宣伝って感じですかね。
 


 


自分メモで済みません。
 


「反省」も取っておかないとね。
 


勇気を持って、継続するべし!
 

では、また明晩!



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *