スクリーンショット 2018-05-02 18.54.33

よし、発売だ! 記念セールだ!

GW前半をひたすらBlender99のために潰したおかげで、ようやく第3巻が完成しました。

第3巻については今まで以上に大幅増補・改訂を行っており、こちらでの連載とはまったく別物といってもいい内容になりました。既に発売が開始されているBCCKSストアでは244ページと表示されていますので、1巻、2巻より100ページほども多い内容となります(もちろん、図版1点で1ページというところも多いのですがね)。

第3巻では、Blenderにおけるカメラとライト(ランプ)の扱いについてじっくりたっぷり解説していますが、もちろん、寄り道もたっぷりです!

カメラの使い方を学ぶためのシーンを自分で作れるよう、新たな基本テクニックのいくつかを学んだり、どんどん制作スピードが早くなるショートカットを少しずつ覚えたりしながら、初心者さんがついBlenderにはまってしまう多くの楽しい罠が仕込まれています(笑。

そして、まさかの特別章まで追加しながらも、新定価の270円(税抜き250円)に押さえました。

これまで、新定価で購入出来たのはBCCKSストアさんだけでしたが、第3巻の発売を機に1巻、2巻も各ストアさんに再配信を行いました(また赤字が膨らむ……)。

そして、Amazonユーザーには耳寄りなお知らせです。
今回、Amazon Kindle StoreだけはBCCKSからの配本とせず、Amazon直接配信に切り替えました。これによって価格の決定権がAmazon側に移りますので、セールも可能になりました。

そこで、


第3巻の発売を記念して、本日よりGW終了日まで全巻99円セールを敢行します!
(太っ腹!)


セールはAmazon Kindle Storeのみ、他のストアでは定価の270円になっていますので、ご注意下さい。

では、どうぞ宜しくお願いいたします!!!

Happy Blending !!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>