今晩は『ルルルとリリリ』の更新はありませんよっ!

はい、みなさん今晩は。
もし、『ルルルとリリリ』の連載だけを読んでくださっている方がいた時のために、ちょこっと書いておきますね。
(それから、ついつい、いつも通り20時に来てしまった方のために!)

タイトルの通り、今晩の更新はありません。

今年から週一回の連載になり、初回は明日になります。

また、初めてこのページに来てくださった方のために、連載童話『ルルルとリリリ』のこれまでの目次ページを紹介させていただきますね。

こちらからどうぞ!

今後とも、宜しくねッ!

『ルルルとリリリ』は、この12月6日に発売されたばかりの『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』の五年後のお話です。
え、まさか、未読ですって──?
Amazonさんで好評発売中ですのでぜひこちらへどうぞ!




初の連載小説にしてほんわかしたお伽噺『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』。
大変好評を戴いた物語はそのままに、新たに描き下ろしの挿し絵を加えた電子書籍版です。
今晩もまだ、ランクインしてますよ〜。
スクリーンショット 2016-01-01 19.05.51

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *