『ルルルとリリリ』連載第十九回!

今夜はクリスマス・イブですね。
お子様へのクリスマス・プレゼントに、『ルルルとリリリ』を読み聞かせ、なんてのはいかがでしょう?
もちろん、『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』から始めてもいいですしね!
(注意:クリスマスとは何の関係もありませんが!)

ルルルが寝てしまった後、リリリがカッカおじいさんに深刻そうな顔をして話をしています。
何か、秘密がありそうですよ。
ええ〜、気になりますねーっ!

そしてそして、今晩は僕からのスペシャル・プレゼントとして、第十九話と第二十話の二話分を掲載しちゃいますよ!

では、チキンを頬張りながら(ほっぺにケーキのクリームをくっつけながら)、Go!

『ルルルとリリリ』第十九話
『ルルルとリリリ』第十九話

『ルルルとリリリ』第二十話
『ルルルとリリリ』第二十話

いかがでしたか?

明晩もお楽しみに!

そうそう、BiB/iの表示に不具合のある方用に、今回も準備しましたよ、PDFはこちらですって!
[第十九話]
[第二十話]


『ルルルとリリリ』は、この12月6日に発売されたばかりの『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』の五年後のお話です。
え、まさか、未読ですって──?
Amazonさんで好評発売中ですのでぜひこちらへどうぞ!




初の連載小説にしてほんわかしたお伽噺『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』。
大変好評を戴いた物語はそのままに、新たに描き下ろしの挿し絵を加えた電子書籍版です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *