cover

『さよなら、ロボット』の連載を終えて

【再放送連載!】と銘打って掲載していました『さよなら、ロボット』の連載が終了しました。

この連載の目的は、

せっかく無料でお読みいただける作品が、読者さんの目に付かないで埋もれてしまっているのは寂しい。
カクヨムでもAmazonのレビューでも高評価をいただいているこの『さよなら、ロボット』という作品を、淡波亮作の入り口としていただくために、少しでも読者さんの目に触れる場所に出しておきたい!

というものでした。

この連載の間、僕の無料作品の中では人気一位を走り続けましたし、カクヨムでも新たなレビューをいただきました。
これはきっと、一つの成果だったのではないかと思います。

そこで!
淡波は考えました。

ここでまた元の状態に戻ると、また人の目に触れにくい状態になってしまう。
──と。

はい、もうお分かりですね。

淡波は決めました。【再放送連載】を継続すると。

この『さよなら、ロボット』の無料期間を継続する限り、【再放送連載】を継続します。
終わればまた新しい再放送を始め、無限ループを形成するのもいいんじゃないかと(笑
本当は何か、特別な企画なども付け加えられるともっと楽しいのですが、まあそこまで欲張らないでゆるゆると続けます。もちろん、何か面白いことを思いついたら、適宜掲載するつもりですし!

思えば、僕が子供のころはいろいろなテレビ番組、アニメ番組を繰り返し繰り返し再放送していました。チャンネルをひねればいつでもやっている番組があったものです。
ブラック魔王で有名な『チキチキマシン猛レース』とか……(古い!

そんなことで、さっそく来週からまた『さよなら、ロボット』の再放送を開始します。

そしてまた、偶然WEB検索などでこの淡波ログにやって来た方が、『さよなら、ロボット』という作品と出逢うことを信じて!

では、また次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>