進捗──0327

読者の皆さま、いつもご愛読ありがとうございます!

──ということで、進捗ダメです。

いえ、ちゃんと進んではいるのですが……。
「もっと分かりやすく、もっと丁寧に!」と悩みつつジワジワジリジリと内容が肥大しております。

現在のところ、早ければ4月の中旬頃、なんとかGWまでには出版したいと考えつつ。今日もウンウン唸りながらBlender99漬けの週末を過ごしているわけでございます。

Twitterでフォローして下さっている方は、もしかしたらご覧になったかもしれませんが、今回は初の試みとしてWebアプリによる説明を盛り込みます。使用するのは後半のほんの一部の工程ですが、動画や図にするととんでもない分量になってしまうのを防ぐため、考えに考えて「好きなところを自在に観察してじっくり真似出来る見本」となるアプリを考えました。
スクリーンショット 2022-03-26 21.16.35

アプリの開発は99%終わっていますので、これ以上足踏みする要素はないはず・・・。
ただ、肝心の内容がまだまるまる一章分以上残っていたりするのです。

頑張ります。
もうちょっとお待ち下さいませ。

では、
Happy Blending !!!!!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *