進捗──1103(あれはどうなってる?)

──ということでですね、文化の日の本日11月3日に『Blender99 きっと絶対に挫折しない3DCG入門』の最新刊である9巻を発売したかったのですが……やはり間に合わなかったですね。

文化の日に9巻を学びたかったみなさま、済みませんです。

現在も絶賛執筆中なのですが、以下のような感じですね。

もうほんとうにもう少しなのですが、最後の最後に来て予想を覆すことがありまして。
(最後にちょこっと載せようと思っていたアドオンが、いつの間にか劇的に進化していたのですよ!)

もう、ご存知の方はご存知ですね、あのアドオンです。

ご存知ない方は、明日をお楽しみにです!!
(夕方にはなんとか……)

そんなことで、皆さまの暖かい応援の声を感じながら、今日も執筆中でございます!

では、Happy Blending !!!!!!!!!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *