Protein_EC2

BLENDER-99 休載のお知らせ

ごめんなさいっ!
今週は多忙によるエネルギー消失のため、休載といたします。
楽しみにしていてくださる皆さま、申し訳ありませんです。

お詫びに、今週から連載の始まった『プロテイン・パック』の来週用のアイキャッチ画像を掲載しました。
Blender-99を全て学び終わる頃には、きっとこんな画像を作れるようになるんじゃないかと思いますので、どうかモチベーションの一つにしていただけたらと思います。

じゃなくて!

本当のお詫びはこちら。


初歩の初歩の回について、リンクを集めました。
これで、初めてこちらに来てくださった方も安心ですね……。

Blenderの解説サイトや書籍で、これだけの情報量をインストール前に・・・・・・・・割いているのは本Blender-99だけではないかと自負している次第であります(さっさとBlenderに触らせろよ、という声もチラホラw)。

【絶対に挫折しない3DCG入門 -01 座標軸と原点】
【絶対に挫折しない3DCG入門 -02 単位系】
【絶対に挫折しない3DCG入門 -03 ポリゴン、基本のき】
【絶対に挫折しない3DCG入門 -04 プリミティブ、その不可思議で便利なもの】
【絶対に挫折しない3DCG入門 -05 インストールから始めよう!】
【絶対に挫折しない3DCG入門 -06 まず最初にやっておこう!】
【絶対に挫折しない3DCG入門 -07 ビューポート操作で3Dの森へ分け入ろう!】


次回は必ず戻ってきますので、何卒宜しくお願いしますです!

では、

Happy Blending !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>