もう一度お知らせしなきゃいけませんでしたね!

どうも今晩は。久し振りの2日連続更新です(といってももうすぐ日付が変わりますが…)。
さて、こんな平日の夜中に淡波ログを更新するからには、大事なお知らせがあるに違いありませんね。

【お知らせ!】
Blender99のシーズン1.5、1巻と2巻を発売してから、明日でちょうど1ヶ月になります。発売から1ヶ月間は発売記念セールとして250円で販売してきましたが、それもあと24時間足らずで終了の時を迎えます。
──ということでした。

明日8月20日の夜中頃に価格改定の申請を行なう予定です。
新価格(=定価)は、1巻が予定どおりの378円、2巻はページ増に伴い432円とさせていただきました。

また、今月末に発売予定の第3巻につきましては、発売後2週間を発売記念セール期間とする予定です。新刊の発売をずっと待ってくださっている方は、きっとその間に入手して下さると思いますし!

では、1巻と2巻をまだ入手していない方は、お急ぎ下さいね!!

!!! Happy Blending !!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *