フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん 第二十六話

さて、今日は二曲目の劇中歌が登場します。変な歌です。
題して『大蛇の歌』(そのままやんけ!)
Sound Cloudでは昨夜公開していますので、もしかしたらもう聞いてくださった方がいるかもしれませんね!
(いねーよ)

え、えぇと……。
まぁ、そういうことで。本当はリリリに歌って欲しかったのですがね、どうも恥ずかしがり屋のようで……。
メロディーを思い浮かべながら歌の出てくる物語を読んでいただけるという幸せ。なかなか味わうことは出来ませんよね〜。
(ということで、まだの方は、まずこちらを聴いてくださいな。あ、いえ、強要はしませんよ、強要は

はい、変な歌だけど、ちょっと楽しかったでしょ?

では、第二十六話のはじまりはじまり〜。

Amazon Kindle Storeでの発売のため、連載データの掲載は終了しました。こちらは第七話までの試し読みとなります。

『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』試し読み

BiB/i表示に不具合があるかたへ:
『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』試し読み《PDF版》はこちらです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *