フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん 第十五話

さあ、いよいよ怪物退治の船が出ますよ!
カニエスさんはいったい、どうなっちゃうのでしょう?

ところで、今日のお話には歌が出て来るんです。
今週の月曜日から通勤時間限定で少しずつ作っていました。
本当は音楽を同時公開したかったのですが、いやあ〜、全然追っついていないですわ……。
お話の作業が全部終わるまで、音楽関連はお預けです。
(「楽しみにしてるよ」っていう声が聞こえると、頑張っちゃうかもね!)

と、いうことで、何とか録音が間に合っちゃいました!
Sound Cloudに公開しましたので、是非、お話と一緒にお楽しみください!
『ホーヤレ節』という民謡調の漁歌です。演歌調かもしれません……。ご判断はお任せします。
(時間の関係でイメージは表紙ママですが)

では、第十五話、始まりますぞ〜。

Amazon Kindle Storeでの発売のため、連載データの掲載は終了しました。こちらは第七話までの試し読みとなります。

『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』試し読み

BiB/i表示に不具合があるかたへ:
『フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん』試し読み《PDF版》はこちらです。

2 thoughts on “フックフックのエビネルさんとトッカトッカのカニエスさん 第十五話”

  1. 音楽に合わせて文字を出すようにしたら、もっと面白くなるんじゃないですか?
    何か絵を足さなくても文字と音楽だけでも充分面白いものですよ。
    下の動画を参考にどうぞ
    https://m.youtube.com/#/watch?v=vEOmQq51_A8

    動画を作った事がない牛野小雪より

    1. ありがとうございます。今後の参考にしますね!
      (今回は本当に時間がギリギリだったのです。ミックスの終わったのが公開1時間半前とかだったので、それから変換してSound Cloudにアップして……と、おおわらわでした)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *