シリーズ打ち切り!

先週まで毎週火曜日に掲載してきた『僕を作ってきたものたち』というシリーズ。たった五回の掲載だったけど、編集部(そんなものはないです!)の方針により、打ち切りにあいなりました。

「過去のことはやめだ。未来に生きようじゃん!」
と、いうことですね。このシリーズはもう終わりです。

だってさ、僕がこうして過去の話をしたところで、何の肥やしにもならないでしょ。何者にもなれなかった《ただのおっさん──しかも、まだこれから何者かになろうとしてあがいているおっさん──の過去》が、何の参考になる? って思うと、もう何だかこっぱずかしいやら馬鹿らしいやらで……。
もちろん、何か突然面白い過去ネタを思いついたら書きますけどね〜。

何回か付き合ってくださった読者さん、ありがとうさまです。
さ、また新たなネタ探しの旅に出なくっちゃ、ですね!

では、また明晩!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *