コメントと投稿

自分の投稿にコメントしているつもりはないのですが、何の間違いか、新規の投稿が連続して別の投稿のコメントになってしまいました。「最近のコメント」にタイトルが出ていて間抜けです。

どうしてそうなってしまったのか、まだ分からないのです。判明したら、また書きましょう。

まったく何の役にも立たない記事でした…。

12月3日追記。

ピンバックというんですね。投稿の内容をリンクするとそれがコメントとして残る、と。これをコメントにしないで無視させる設定もあるということですが、まだちゃんと調べていません。まあ、かっこ悪いだけで別に困らないですし。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *