進捗──191124

こんばんは!
本日文学フリマ東京で1日売り子を務めてヘロヘロの淡波でございます。
(売り子をしながらずっとBlender99の動画リンク集を作ったり本文の修正をしていたのは内緒ですよ)

えー……。
現在の状況を報告いたします。

本文:書き終わりました。
図版と動画:作成終了です。
目次:作成完了です。
表紙:出来あがりました。
動画リンク:作成終了しました。
配布Blenderファイル:最後にもう一度見直したいです。

ほぼ完成のようにも見えますが、何とか最後までようやっと行き着いたという状況でして、見直しが全く出来ていません。1日も早く読者さんのお手もとに届けたくて頑張ってきましたが、まだその段階には達しておりません。
まことに申し訳ありません。。。

もう1週間だけ見直しと修正の時間をいただきたく、次の土曜日中(12/1日曜日0時)をめどに発刊したく思っております。
ということで、ようやく発売日を決められる段階まで来ましたことをご報告申し上げます。

「書き終わってるならもう出しちゃいなよ」
という悪魔の囁きも聞こえてくるような気がしますが、何しろまたも400ページオーバーというボリュームになったため、生半可な校正では誤字脱字リンク抜けなどなど潰しきれないのです……。

あと1週間、どうかお待ちくださいませ。

では、今週もHaapy Blendingで過ごしましょう!

(ああぁ、Affinityのセミナーで喋る原稿がー……!)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *